top of page
ナイス!な親project発表会①
10月17日(土)
|ZOOM
ナイス!な親プロジェクト-こども&おとな会議の発表会です。おとな会議でまとめられた「里親の子育てスキル12カ条(おとな会議まとめ)」をベースに、こども会議でまとめた「子どもの考えるナイスな社会」からの言葉を伝えつつ、こども委員、里親委員、専門家委員が日替わりメンバーでお伝えしていきます!
チケットは販売されていません
他のイベントを見る

日時・場所
2020年10月17日 15:00 – 16:00 JST
ZOOM
イベントについて
【ナイス!な親プロジェクト ミニ発表会第1回を開催します!】
8月の発表会で「え!全部聞けないの?」とがっかりした方、お待たせ致しました!
とはいっても、里親の子育て12カ条の第1項目から始めるので、8月の発表とかぶる部分も多くあります。 まずはウォーミングアップ的こじんまりの会です。
あまりに人数が少ない場合は、雑談&個別質問多めで内容濃くなるかもしれませんので、それはそれで面白くなるやもしれません。
8月の発表会に参加してくださった方がご参加くださるようでしたら、前回の感想をシェアして頂けると嬉しいです。
基本的には、おとな会議でまとめた「里親の子育てに必要なスキル12カ条」をベースに、こども会議でまとめた「子どもの考えるナイスな社会」についてもお伝えしていくような内容となっています。
イベント情報: Events
bottom of page